スポンサーサイト


スクミズメイドVS裸エプロンメイドor透け透け《舞-乙HiME アカネ・ソワール透け魔改造、 これが私の御主人様 沢渡みつき 裸エプロン魔改造》



えー、わりと早い更新になります。

何のことはない。
オークションに出品しましたのでそのお知らせです(笑


さてさて
今回は実は少し昔にリリースされたPVCの魔改造作品になります。


グリフォン製 舞-乙HiME アカネ・ソワール マイスターローブ゛Ver.
クレイズ製 これが私の御主人様 沢渡みつき
です。
DSCN1541.jpg
この作品は透け具合の加減や、透けさせる部分等のバランス等、意外と難しいサジ加減が必要でした。
又、胸の谷間真ん中部分は胸のパーツまでいっぱいに埋まっていましたので
裏を削って谷間をより楽しめるようにしました。

DSCN1527.jpg
誰が見ても裸エプロンです。
メイドで裸エプロン。
意外と裸エプロンの魔改造って見ないような・・・
最近ではスクミメイドが流行ってます(?)がやはり王道は裸エプロンです!!

以上今回は2作品の出品となります。


それにしてもほんの数年前の製品なのですが
昨今のPVC完成品市場からするとなかなか感慨深いものがあります。

実はこの素体は春木屋立ち上げ時に購入していた物なんですが
当時これをどうやって魔改造すれば良い感じに仕上がるか考えあぐねてた作品でした。

しかし、そこはアレ。
流石に経験値も貯まってきたようで、今回やっと日の目を見ることになりました。


とかいいつつも改造コンセプト自体は
裸エプロンに、定番の透け透け魔改造だったりします(^^;


ですが、この造形のバランスの取り方や透けのバランスなど
今だからこそ上手く纏める事が出来たんだと思います。


という事で、オークションのほうも是非ご覧頂けたら幸いです。
あと、前回のご報告どおり、他の作品も少しHPにUPしていますので
是非ご覧くださいね(^^

春木屋オークション
春木屋HP


でわ、又次回お会いしましょう(^^)ノシ



 

スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
