スポンサーサイト


ニアミス?《メガハウス マクロスF(フロンティア)シェリル・ノーム N.A Ver.魔改造完成品》



どうも皆様ご無沙汰しております。
えーと、
二月もちょっと余裕がなくなって来た今日この頃
暫くHPの方への画像もUP出来ずにいたのですが何とか
最近まで仕上がった作品をUPしましたので是非お立ち寄りください。


今回はその中でも何時もとはちょっと変わった事がありましたので
その辺りを記事にして見たいと思います。

といっても作品自体は特に変わったところはありません(^^;


さてさて今回ご紹介するのは
《メガハウス マクロスF(フロンティア)シェリル・ノーム N.A Ver.》
の魔改造作品です。

今回のこの作品は商品が発売されると同時にご依頼を頂いたのですが
実は同じ商品を当方も予約注文していたらしく今回ご依頼頂いた後に
ほぼ同時期に手元に届くというニアミスを起こしてしまいました。

恐らくオークション用に注文していたのだと思うのですが
全くもってなさけない事にすっかり失念していました。

で、ここでちょっと問題が・・・
「オークション用の作品は成るべく早く出品する」
と言うのが当工房での決まりに成っているのです・・・・

ええ、そうです。
まさかご依頼の作品をほっといて先にオークション作品を仕上げるわけには行きません。
ですのでここは予定を繰り上げて今回は同時進行にて製作させて頂きました。

で完成したのがこの2作品です。
DSCN1402.jpg

DSCN1411.jpg

上の画像をご覧の通り、この二体の完成作品は若干仕様を変えてあります。
一体は編みタイツ(?)を取り去った状態で仕上げ、もう一体は編みタイツを残し、
ガーターベルトを少しデティールUPして仕上げました。

実はご依頼いただいたときに脳内ではこのアミタイツを残すかどうかでかなり悩んでいました。
ですのでここは2体同時に製作できるという機会に恵まれましたので
あえて両方のVer.を製作させていただいたと言う事であります。

結果、個人的には大満足できたのですが、、ご依頼主様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
その事に関しましては、この場を借りて改めてお詫び申し上げる次第であります。
勿論、ご依頼主様には気に入っていただけた方を選択していただきました。

で、残った方はオークション用として近々出品する予定です。(^^;
その時にはまた宜しくお願いします。


さてさて、今回はご依頼のスケジュールを無理やり繰り上げてしまったのですが
先にご依頼いただいている作品に関しましては勿論、予定通り進めております。
お待たせしている他作品も順調に進んでおりますのでご安心ください。

まぁ、こんな事があったりでこの二月は只でさえ短いのに
自分のせいで余裕を完全になくしてしまいました。

とわいえ二月も残す所3,4日ですが何とか三月の予定には影響のない様に出来る感じです。
(でも二月ギリギリまではてんやわんやが続きます。)


まぁ全て自業自得なんですが、
オッサンにはかなりキツイ二月と成っております(笑





スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
