スポンサーサイト


先ずはオークションです(><;(ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳、天元突破グレンラガン ヨーコ 、To Heart 2 向坂 環)

 

 

皆様どうも何時もご訪問頂き有難うございます!!

さて、もう一月も残り僅かになりました。
今月は作品完成のUPもなかなか出来ずにいましたが 今月は何故か
ご依頼主様と色々と確認しながらの作業が多くなってしまったためだったりします。
相変わらずスケジュールの立て方が下手糞で、、お待たせしているご依頼主様には
全く持って面目ない限りであります。

さてさて、とは言うものの(?)
月末になって何とか今月の製作ノルマは何とか達成し出来そうです。
後はオークションを毎月、何体か出さなきゃいけない勝手なノルマを課していましたので
取りあえず何とか頑張って出品する事にしました(^^;

という事で、今日はオークション作品の紹介です。
(画像は見せちゃいけないところなどは修正してあります。)

《ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 白スク透け魔改造完成品》
DSCN1268.jpg
この製品は壽屋がシリーズで出している同作品群と同スケールなのですが
やや小ぶりな感じがしますが メリハリの利いた良い造形をしていて
此方の方が個人的にはかなり萌えどが高いです。
今回秘部はかなりきわどく表現して見ました・・・って修正してるので判りませんね(^^;



《天元突破グレンラガン ヨーコ 全裸でバカンス魔改造完成品.》
DSCN1257.jpg
最初は透け魔改造にしようと思ったのですが・・・
思いのほか元の製品状態は肌の色が悪く、どうにもこうにも、、って酷すぎでした。
どうせ肌をリペイントする位なら・・・全裸に・・・と言う事で結局全裸にしました《笑


《To Heart 2 向坂 環 浮輪・夏ver. M字開脚魔改造完成品》
DSCN1243.jpg
この製品はもともとキャストオフ出来る仕様でちゃんと乳首も造形されていましたが
肝心の下半身はつんつるてんで、非常に残念・・・
しかも両足が閉じた造形でしたので何だか勿体無い感じでした。

という事で秘部をしっかり造形してやり、更に脚部をM字(?)に改造してやりました!!
これでより秘部を思う存分楽しめるようになりました。(^^)v

その他、顔の表情を少し変えてみたり、やっぱり乳首の造形も今一だったので
修正して見たりと色々手を加えました。


オークション出品作品は以上、三作品です。

出品時期の関係上、先にオークション作品のUPとなってしまいましたが
完成のご報告もありますので直ぐにまた紹介も出来ると思いますので
一先ずはこれにてお楽しみください(^^

ではオークション共々春木屋をこれからも宜しくお願いしまス!!



スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
