スポンサーサイト


リボ関節げっとw

 

 

皆様何時もどうもです(^^

さてさて今日は雑記です。

というのも待望のリボ関節を購入できるようになったからです。
購入したのは勿論色は肌色ですw

DSCN1223.jpg


今までは他のフロイラインから流用したりしてたのでかなり不経済だったのでかなり助かります。
これで心置きなく改造が出来ます。


という事で早速何か改造したくなったのでアスカを改造して
テストスーツVer.を製作してみよう・・・・
と思ったわけですが、、

って、肌色のリボ関節使わないじゃんww

まぁ、完成は何時になるか分かりませんが(完成するのかどうかも不明(笑
皆さんも良かったら期待せずに待っててください(^^;


で、もう一つ画像。
DSCN1224.jpg

アマゾン無駄多すぎww
何が送られてきたのかと思ったよ。

しかも不在二回もしてて三回目の宅配で受け取りました。
サガワの人ごめんなさい。

そして皆さん今日はこんな所でおゆるしを~(^^;

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
