スポンサーサイト


ペルソナ3フェス 桐条 美鶴(アルター ) 魔改造完成品

 

 

年の瀬も残す所後一日、大晦日を残すだけになりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私の方は勿論仕事をしているのですが、何かと年末ならではの雑務に追われ
中々思うように集中して出来ない有様であります(^^;

それでも少しずつ作品が仕上がっていき目の見える形で仕事が出来るのが
何とも嬉しい限りであります。


さてさて先日UPした作品で今年は完成画像は最後になるかと思っていたんですが
最後に一作品仕上がりましたのでUPします。

《ペルソナ3フェス 桐条 美鶴(アルター ) 魔改造完成作品》です。
ペルソナ

今回の作品は上半身のシャツを右手で肌蹴させるといった状況を再現しました。
リボンもちゃんと解けているのがかなりのポイントですw
下半身は今回はショーツを履いたままでおもちゃを仕込んだ状態を再現しております。

スカートを残すと言うご指示を頂いておりましたので
余り見える部分が多くないのですがそういった見難い部分しっかりと造形してやりました。
透け具合も個人的にかなり良い具合に決まったと思います。
(このブログ上ではお見せできないのが残念ですが・・・^^;)


今回は序に製作中の画像でも見ていただこうかと思います。
詳細な説明は割愛させて貰いますが、何度か試行錯誤の末手直し変更と
作品を仕上る途中でのこだわり等を感じていただければありがたいです(^^

最初はシャツを出していました。
DSCN0907.jpg 
この画像は完成作品の状態に近い物です。
DSCN0976.jpg 
下半身はおもちゃが入っている事を想定して造形してやりました。
DSCN0977.jpg 


因みに改造前はこんな感じでした。
DSCN0776.jpg

どうでしょうか?
雰囲気自体が今回はあまり変わっていないような気がしますが
逆にそれがこの作品の味になってくれたようなきがします。


ではでは、、
今年もあと少しで終わりですが皆様引き続き春木屋を宜しくお願いします!!


 

スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
