スポンサーサイト


年末らしくなってきた(^^;

 

えー皆様、今年も後残り少なくなってきました。
既にお休みに入った方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

さてさて、ありがたい事に相変わらず製作に追われてるのに加え年末の行事や雑用も有るので
中々記事UPもまま成らない状態ですが近日完成した作品を取りあえずUPです。

HPの方NOUPはまとめて来年になるかなぁ・・・
すみません(^^;

 



DSCN1034.jpg DSCN1024.jpg

DSCN1042.jpg DSCN1015.jpg

 

 


ほんと申し訳ないですが作品の詳細とかは割愛させてくださいです(^^;

取りあえずまだまだお休みは貰えなさそうです(笑




あー年賀状も書かなきゃ・・・

今回はほんと適当な記事ですみませんでしたm(_ _)m









スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
