スポンサーサイト


ToHeart2 久寿川ささら 白スク透け魔改造完成品サンタVer.



えー、、と、
何となく意味もなく追い立てられるような季節でありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の場合は実際、追い立てられるほど忙しかったりするのですが
世の中は忘年会、クリスマスとイベント続きで皆様は楽しんでおられるのでしょうか?




さてさて、、
今回の作品は久寿川ささらです。
前回、白スク透けすけVer.で大変ご好評を頂いきましたので
同じ様に今回も白スク透けすけVer。を製作させて頂きました。


只、全く同じでは色々と申し訳ない気もしたり思うところもありましたので
時期的にというかシーズン的と言いましょうか・・・もうすぐ世の中はクリスマスと言う事で
今回はサンタVer.として完成させました。

コピー ~ DSCN0994


本体の造形改修は前回とほぼ同様ですが、制服をサンタコスのように改造しました。
乳首は若干、前回より興奮気味かも知れません、、(笑
勿論その突起からのラインにも拘って製作しました。
局部付近もより食い込み度をUPするように追加造形してあります。


今回、サンタコスに使用したふわふわの素材は
「天使のふぁ~」という何とも素晴らしいネーミングの毛糸です。
DSCN0979.jpg

こういった素材は手芸店等で手に入るのですが、個人的には
ホームセンターに次いで足を運ぶお店だったりします。

結構いろんな素材があったり新しいアイテムが入荷されてたり新鮮さでは
ホームセンターより上かもしれません。

まぁ、入店する時の心構えは全く違いますが・・・


とにもかくにも今回の一番の売りはこの「天使のふぁ~」です。(笑
これのおかげで何だかとてもゴージャスでデリシャスな感じに仕上がってくれました。

あとサンタ帽はマグネット式で取り外し可能になっていますのでシーズンOFFでも
雰囲気的には何となく許せるデザインになっていると思います。
(夏場は・・・勿論水着ですから全然OKですw)
コピー ~ DSCN0998


因みにこの作品はオークション用に制作したのですが終了日を22日の夜にしましたので
何とかお届けをクリスマスに出来るのではないかと思っております。

いろんな意味で頑張りましたが今年最後の魔改造作品の出品です。
皆さんも是非御堪能ください。(^^
HP追加画像ページへ!!






スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
