スポンサーサイト


ダメージと破れてるだけとは違うよね?ね??(笑)アルター超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ ダメージ魔改造Ver.





えー皆さんどうもです。
余り時間をおかずに次の作品をUPしようと思っていたんですが
あのあと間もなく最近はやりのニュータイプにやられてしまいまして・・・
結局いつもと余り変わらないスパンのUPになってしまいました。


まぁ、いろいろ大変でしたが心機一転
生き延びて血反吐吐きながらUPいきましょう!!(笑


「アルター」からリリースされた「超昂閃忍ハルカ」より
「鷹守ハルカ」をダメージ魔改造Ver.として仕上げました。

今回ダメージVer.で仕上て欲しいと言うご依頼でしたので
私なりにいろいろと思案して見たんですが、、コレが結構難しい(笑

で結局というか最初からこうしとけば良かったんですが
公式サイトに行ってみたらちゃんと良い画像がありました。


これで問題解決ー!!
というほど製作に関しては甘くはないですが
何とか頑張って心に響くような作品になるよう心がけました。

haruka.jpg

公式サイトの敗北画像とはポーズも違うので難しい部分もあるのですが
ストッキング系の素材が破れて(溶けて?)穴が開いた感じや
その破れた穴からはみ出したむっちりとした肉質の感じ
そういう感じる部分に拘ってみました。


で、ちょっと何気なく他のPVC完成品も見てみたんですが
ちゃんとダメージVer.がリリースされてるんですよね・・・・

コトブキヤVer.

グリフォンVer.

上のリンクを参照してもらえれば分かると思いますが・・・

これって、ダメージVer.って言うにはちょっと物足りない気がしませんか?

いや、まぁ色々製品にする仮定で制約やなんかが有るんだとは思うんですが
せめてもうちょっとオリジナル絵の要素を入れて欲しかったかなぁ・・・
(まぁ、服破れてりゃダメージってのも無くは無いけどこれじゃダメージでやられた感じは無いよなぁ)


何れにしろ、この作品に関しては個人的には上手く纏められたような気がします。
ダメージと破れてるとの違い見たいなのが皆様に伝われば個人的にはそれでOKです!!

あと、この作品が皆さにどの様に受け止められるかが非常に気になる所ではありますが
小心者なのでそれは心の中にそっと閉まって置いてください(^^;




スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
