スポンサーサイト


アルター 魔法少女リリカルなのは シグナム 超魔改造Ver.

アルター 魔法少女リリカルなのは シグナム 超魔改造Ver.




えー、、そこそこご無沙汰しておりました。
季節ももう冬へ向かってまっしぐらな感じなうえ、新型インフルなんて物まで世に蔓延る昨今
皆様はいかがおすごしでしょうか?

私にいたっては基本引き篭もり状態での生活ですのであまり気候の変化には疎いのですが
新型にはやはり成りたくないので更に引き篭もり状態の生活を送っているという
何とも自堕落な生活を送っております。(^^;



さてさて本日は一つ変わりダネ(?)を・・・
「アルター」からリリースされた「魔法少女リリカルなのは 」より
「シグナム」を超裸魔改造Ver.として仕上げました。

DSCN0893.jpg
製品版を所有している方は比較して見てくださいね(^^



今回の作品はご依頼頂いた方のご要望により通常の只、全部剥いただけの魔改造ではなく
コスチュームの残し加減や各種アダルティーアイテムなど含めて拘った仕上げとなっています。

そういう訳で何時もオークションなどで出してる作品とは一線を隔してるので
あえて超魔改造と勝手にネーミングさせて頂きました(笑


で、まぁぶっちゃヶこのブログ上やHPでも実際は詳細をUPは難しい上に
コスチュームに隠れた部分をメインに超魔改造化していますのでクライアント様以外の方には
どう凄いのかは想像にお任せするしかないのですよ・・・


一応改造箇所を上げてみますと
チェーンつきの首輪を新造
上着を脱ぎかけでの露出
乳首にはリングピアス
下半身は局部露出
ここにもリングピアス
大人のアイテムを挿入状態に
精液などの体液表現
各コスチュームをリペイント
を行っております。


こういう作品を製作する場合、多くはクライアント様に多くの情報を提供していただいたり、
何度かの打ち合わせ(?)も行いますので何となく共同作品のような感じもします。

そして、またこういった作品を手がける事で色んな新しい試みも出来たり
発見などあって非常に楽しく作業できるのが嬉しい仕事でもあります。


何はともあれこういう作品にはやはり何時も違った風合いが出ていると思いますが
さてさて、、WEB上の限られた情報で皆様に何処まで伝わるか・・・

まぁ、全ての作品に言えることですが
実際に手にした者だけが得られる至福というものがあるという事で
皆様方にはご理解いただければと思います(^^;

 

PS.

ちょっと最近は仕事の他にも(年末のせいか)煩雑な私用が多く中々HPへのUPも滞ってます。
なるべく早いうちにUPしようと思っておりますので、、
皆様にはご了承いただければ幸いであります(==;



スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
