スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『らき☆すた』 1/4スケール泉こなた&柊かがみ 体操服ver. FREEing

 

さてさて皆様、何時もお世話になっております。

 

えーと、、先日FREEing製の『らき☆すた』 1/4スケール
泉こなた 体操服ver. と柊かがみ 体操服ver.のご依頼を頂きました。

今回ご依頼の品が発送されてきてちょっとビックリしました。

箱の大きさがかなり大きい。
しかも2個口(笑


いやまぁ、1/4ですので2個口は当たり前かも知れませんが
箱の大きさはかなり大きい物でした。


今までもFREEing製の1/4物を製作した事はあるのですが梱包の箱が
こんなに大きかったことは無かったのでちょっとビックリでした。


そして中を確認して見て更にビックリ!!

中には梱包箱と殆ど変わらない大きさの商品がww

2体分並べるとこんなボリュームです。

DSCN0782.jpg 
撮影ブースがいっぱいいっぱいです(笑


いや、これ確かに高さは1/4だけど
感覚的なボリュームはソレをかなり上まっています。

そういえば今までは普通の体系(八等身系)だったので
そんなにボリュームを感じることは無かったんですねー w

商品自体の仕上がりはそんなに悪くないと思います。
割と大味なFREEingですが逆に良いほうに働いているようです。
DSCN0790.jpg


でも多分目の錯覚で、今までの1/4とそんなには違わないとは思います。
にしても頭身の低いキャラだとこうもイメージが違うんですねえ・・

いやはや、もう数百体魔改造作品を作ってますが未だに新鮮な感覚を味わえるとは
なかなか奥が深い世界です(^^;


というわけで、何かとても楽しめそうな造形ですので
がんばって良い作品に仕上て行きたいと思います(^^


って、かがみの方は腕と頭部以外ワンパーツだ!!
これは凄いww

DSCN0791.jpg

 


スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。