スポンサーサイト


個体数=顔の数・・・デハナイw

皆様何時もほんとに有難うございます!!


さてさて、、
今日はちょっと状況報告のような物を・・・・
ご依頼いただいているクライアント様方にはほんとお待たせしておりますが、
業務の方は一応計画通り進んでおります。

今日はこんな画像を用意して見ました。
DSCN0661.jpg



えーと、大体複数の物を同時に進行して作業しているんですが
ちょっと油断すると頭部だけでこんな事になったりしちゃいます。

最近では顔の表情が変えられるものもあるので何時ものような感覚で複数進行していると
この画像のようにいっぱいになってしまいます。


で、この画像が完成画像、というかまぁ、顔だけだけどねw
DSCN0662.jpg

この中の幾つかは今オークションに出している物だったり、
もう直ぐ完成しそうなやつだったりしますので、この中の顔に
ぴん!!ときたらもう直ぐ完成と言う事ですので、もうちょっと待っていてくださいね(^^;

因みに上の画像より顔が増えているような気がしますがそれはそれww

この他にも大きな改造を伴うような物も永続的に同時進行で作業は進めておりますし、
新しくご依頼頂いたもの等の下処理などを行っております。
なかなか、こういった場でどのくらい詳細をご報告していいものか分かりませんが
無難な物はなるべく発表させていただければと思っておりますのでこれからも宜しくお願いします!!




にしてもアルター率高いなぁ・・・(笑



PS.ホントに最近色んな方にごひいきを頂いており大変喜ばしいかぎりであります。
これからも一段と気合を入れて製作に勤しんでまいりますので宜しくお願い致します。m(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
