スポンサーサイト


マックスファクトリー 1/6鮎川まどか

 


さてさて、大分すごし易くなってきました今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

はい、こういう出だしのときはアレです。
ネタが無いんです(^^;
ホントに相変わらずネタが無いんですが、無理やり記事をあげてみますw



えーこんな作品の依頼を頂きました。

DSCN0603_20090928011643.jpg


鮎川まどかです!!

これぞ元祖つんでれキャラww(だと思う

いやぁ懐かしい&私の青春wwwwww


マックスファクトリーからリリースされてたみたいでソフビキットです。

そういえばちょっと昔はフィギュアといえばソフビが多かった気がします。
特に1/6クラスはソフビフィギュアの独壇場だったかも知れません。

ソフビキットは割と安価で
私も学生時代は良くお世話になりました。


いまでは価格的な流れから見ると完全にPVCに取って代わられた気がします。
勿論PVCは作る事さえ必要ありませんが(^^;
出来ればこういう安価なキットは残して置いてほしかったなぁ・・・
(特撮系がまだ頑張ってくれてますが、やっぱり美少女系も欲しいw)


今回一応、少し魔改造ぽっい事もお願いされてます。
まぁ、このキットも多分にもれず随分古いキットなんですが、
とにもかくにも大好きなキャラなので楽しんで製作したいと思います。




そういえば・・・ひかるちゃんはちょっとヤンデレ入ってる??
オレンジロードが今の萌えキャラの基本だったかも知れませんねぇ(笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
