スポンサーサイト


リボルテック フロイライン レイ&アスカ 魔改造完成品





今回は海洋堂のリボルテック フロイラインを改造して
綾波レイ包帯Ver.」とアスカ・ラングレー レオタードVer.
として魔改造作品を製作しました。

DSCN0321_20090916102354.jpg


DSCN0338.jpg


今回のこの2作品は某有名原型師、というか竜人氏の有名作品から
思いっきりインスパイアされて製作しました。
自分の中では包帯Ver.といえばあの作品しかありませんし、
アスカの作品についても同じです。

DSCN0341.jpg


勿論リボルテックならでわの難しさやポーズの制限が有るので
氏の作品のようなポーズは出来ません。
アスカにいたってはTシャツも着ていません(^^;
然しながらあの例えようも無いオーラというか雰囲気だけは出るようにと
かなり神経を使って製作してやりました。

然しながらどんなに影響を受けて製作したといってもソレは自分自身の作品、、
自分らしさは多分に表現できたと思っています。

個々の造形に関してはもう画像をご覧頂ければと思っております。
こういう可動フィギュアの魔改造に関してはポーズによって雰囲気が変わったりしますし
それこそ人によってイメージの再現性に違いがあります。
ですので、多くを語らず画像から各々のイメージを膨らませていただければ幸いであります。


最後に今回のレイ、アスカに合わせてリボルテックでは無いレイ魔改造作品を仕上げています。
まぁ、比較というわけではなくエヴァ系という事で統一的に製作したんですが
こうやって並べて見るとそれぞれ違った魅力に気づかされる今回の作品群でありました。

DSCN0357.jpg


HP閉鎖からリニューアル再開というトラブルがありましたが
こうやって改めて春木屋らしい作品を紹介する事でリニューアルといえども
今までのスタイルが変わらない事を自分自身、再確認しました。


今後も一層製作に励んで参りますので皆様宜しくお願い致します!!

PS.今回の作品は近日中にHPにて紹介及びオークション出品予定です。
画像を直ぐにお見せできなくて申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
