スポンサーサイト


HPリニューアル「HOBBY SUPPORT春木屋」から「SECOND ARTS HARUKIYA」へ

 

 

「SECOND ARTS HARUKIYA」


何時も当店のブログにお越し下さりましてまことにありがとうございます。


前回ご報告の通り当店HPの方が原因不明のトラブルにより結果的に消滅してしまいました。
色々と復旧を試みては見たのですが残念ながら結局復旧する事無く消滅する事になりました。

つきましては以前のデータを元に新たにHPを立ち上げる事となりましたので
ここにご報告させていただきます。

そして今回HPリニューアルに合わせまして、店舗名を「HOBBY SUPPORT春木屋」から
「SECOND ARTS HARUKIYA」

へ改名いたしました。


当初皆様のホビーライフをサポートするという意味で「HOBBY SUPPORT春木屋」と名づけましたが
昨今のサブカルチャーにおける状況を踏まえまして
今後こういった二次創作、改造コラージュ作品 といった新たな創作作品群が
第二のアートとして確立されるよう願いを込めて
「SECOND ARTS HARUKIYA」

と命名させて頂きました。

単純な命名ではありますが、
当春木屋がPVCやキットに二次的に手を加えるといった意味合いも含めました。

そして、これからこのサブカルチャー的業界がますます発展する事を切に願ってやみません。

当方は今後とも一層この業界のために尽力していくとともに
技術、サービス面につきましても日々精進して春木屋を盛り上げて行く所存であります。

つきましては新しくリニューアルされた「SECOND ARTS HARUKIYA」を何卒宜しくお願い致します。


尚アドレスが今回変更されておりますのでお気に入りやリンクをして頂いている方には

お手数ですが変更の程宜しくお願い致します。

 

 

 



スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
