スポンサーサイト


大きい胸=巨乳ではない!?

 

皆様どうも何時ものごとくご無沙汰してしまっております!!

この不定期にも程がある当春木屋のブログですが
何時もご覧になって頂いている方々にはホントに感謝しております。


さて、今回はオークション出品に合わせた内容でお送りさせて頂こうと思います。

えーと、実はお気づきの方も居らっしゃるかも知れませんが
春木屋がオークションに出品する時には大抵何かしらのテーマーを決めて
何作品かを出品しております。

例えば、リボルテック関係で纏めたり、つるペタ系でいったり、、
良し!今回は透け透けだけでいくぜ!!
見たいな感じです《笑
まぁ、大した事ではないんですけど何となく製作者のその時の勢いや雰囲気を
感じていただけると思います。

今回はというと、、
ズバリ豊満なバストキャラで行って見よう!!
です(^^;

まぁ、いわゆる巨乳キャラって所でしょうが、
どの辺りが巨乳の範囲になるかは個人差がありますので
今回は敢えて豊満バストというくくりで出品させていただきました。


出品作品は以下の通りです。
(何時もの様に画像をクリックすると詳細をご覧になれます。)

天元突破グレンラガン ヨーコ水着Ver. Wave
harukiyaweb-img429x572-1250580810vkdtyz91852.jpg

最近では言わずと知れた豊満ボディのヨーコさんです。
特にこのWaveのヨーコさんは肉感的なバランスが良いです。
てか、個人的な好みでは一番好きなタイプです。(体つきがねw
なので、結構胸の造形には拘ってます。


グレーテル クレイズ
harukiyaweb-img429x572-1250581477zeeeub44865.jpg

正直、難しい題材でしたが、何時ものようにコスチュームが生きるような
造形を施してやりました。
というか、ぶっちゃけ、このキャラに関しては豊満なバストにしてよかったのかどうか・・・
まぁ、オリジナルキャラっぽいので、個人的趣味趣向でこうなりました(笑
でもコスや、ポーズはとってもいい感じだと思います。


ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア グルーヴ
harukiyaweb-img429x572-1250581707ls86o057450.jpg

このキャラに関しては誰が何と言おうと巨乳キャラでしょう(^^;
残念ながら、このグルーヴの製品自体が余り良い出来では無く、劇中の雰囲気も出てませんでした。
という事で、かなりの改修と、全裸への改造による雰囲気作りには気を使いました。
とにかく巨乳ですので、その辺りを強調しすぎても逆に雰囲気が崩れるような気がしたので
腰のボリュームを増す等して、自然なラインになるように頑張ってみました。



今回の様なキャラ達は特に全裸魔改造の仕上げが難しい気がします。
最終的には個人の趣味だとは思うのですがこうやって改めて胸の豊満なキャラを製作していると、
結構おっきめの胸も良いなぁと悦に入る製作者でありました(>ω<


皆様にはどの娘がお気に入りの胸だったでしょうか?
是非じっくりとご堪能くださいね!!


スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
