スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルター版 ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ ゴスパンク魔改造Ver.

 




今回の作品はアルターよりリリースされたゼロの使い魔 三美姫の輪舞より
ルイズ ゴスパンクVer.の魔改造作品になります。

CIMG5403.jpg


しかしホントにもう何体のルイズが世に出されてるんでしょう。
未だに人気に陰りの見えないキャラクターであります。

各言う私もお気に入りのキャラで、改造自体も多く製作させて頂いており
今までもこれからも出来る限り製作していきたいなぁと思っております。


さてさて、こんな前置きはどうでも良くて
今回の作品はゴスパンク仕様のルイズという事で、
それはもう、何故だかよく判りませんが気合が入りました。

実際、こういう衣装が前面に出てる作品というのは
魔改造にはあまり向いてません。

服を取っ払うのが大変というのも勿論あるのですが
ぶっちゃけ普通に全裸だとせっかっくの衣装が無意味。
とうか勿体無い!!

で、今回はゴスパンクというスタイルを最大限生かすべく
衣装を殆ど残す方向での魔改造作品に仕上げました。

シチュエーションはズバリ、脱ぎかけです!!
というか脱げちゃった状態!?

ルイズの控えめなバスト故なのかどうかはさておき
全くもって上手く嵌ったシチュエーションだと思います。(てか自画自賛^^;
(因みにスカートは一応脱着出きるようにはなってます。)


ゴスパンク作品は最近良く色んなキャラで見かけますが
正直このアルター製のルイズが一番いい感じに纏まっていると思います。
そして、上手く魔改造としても纏め上げられたと、、

手前味噌ながら 思っている次第ではありますが・・・・


さて、皆様にも是非、、御堪能頂き色んな思いにふけって頂ければ幸いであります。






春木屋HP詳細画像へ!!

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。