

あけましておめでとうございます

[SECOND ARTS HARUKIYA]

皆様
あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御ひいきを頂き誠にありがとうございました。
本年も一生懸命、製作に励んでまいりますので
変わらぬ御声援、御愛顧のほど宜しくお願い致します。



つい数時間前までは、やり残したことや出来なかったこと、
何よりも完成を心待ちにしているクライアントの方々へ
一部ではありますが予定通りお届けできなかったことが
本当に申し訳なく、また情けない気持ちでいっぱいでした。


ですが不思議な物で年が明けてしまうと
諦めというか
開き直りというか・・・
いやはや
新しい気持ちでやる気が沸いてきました。

御迷惑をお掛けした分は良い作品を製作、お届けすることで
お返ししたいと思います。




何はともあれ今年もガンガン製作していこうと思います。
皆様、今年も宜しくお願い致します。



尚、
お正月は一応、三が日はゆっくりさせて頂こうと思っておりますが
出来るだけメール等のご連絡はさせて頂こうと思っております。
それでも瞬発的な返信が出来ないと思いますのでその辺りは御了承くださいませ。


最後に年賀状用に描いたイラストをUPしておきます。
突貫工事で先ほど仕上げたので御眼汚しですがご覧頂ければ幸いです。
(^^ 
2014金剛







春木屋



テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
