スポンサーサイト


ブログのイメージを変更しました。

みなさん、どうもです。

ツイッターを始めて暫く経ちましたがどうでしょうか?
もっとこんな事をつぶやいて欲しいとかリクエストがあったら
遠慮なく、リツイートしてくださいです(^^


さてさて、余り更新はしないのですが何となくホームページや
ツイッターのイメージとギャップが出てきたのそれとなくスタイルを合わせてみました。

余裕があれば背景画像も統一したいですが・・・

それから今回でやっと(?)
旧春木屋のロゴマークがなくなりました。
ホームページ、ツイッター、ブログと統一させて頂きましたので
今後とも宜しくお願いします。

今後はこのブログでは重要な(しばらく残しておきたい事柄等)連絡事項を
書き留めていこうと思います。

ということで、、
いろいろなコミニュケーションはツイッターで宜しくお願いしますね(^^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
