スポンサーサイト


残暑見舞い。(近況報告w)



どうも皆様
今年の夏は非常に暑く正に酷暑といってもいいと思うのですが
何かとイベントの多い時期でもあり、炎天下の中を人口密度高めの場所でという事も多いかと思われます。
皆様、熱中症などにはくれぐれも気をつけてくださいませ。


とはいいつつも私の方はというと情けないことに夏風邪に罹ってしまったようで
ここ数日はどうにもこうにも手が進みませんでした。
まぁ、ちょうどお盆だったのでお盆休みだと思えば思えなくもないのですが
体調不良では楽しいわけもないのがつらいところです。


それから、もうひとつトラブルの話というかミスの話を・・・
仕事で使用中のPCをメンテナンスをかねてSSDwo導入しようとしたのですが
そこでかなりダメージのでかいミスをしてしまいました。
詳細はまぁ、あえて書きませんが詰まるところ必要なファイルを
かなり消失させてしまいました・・・OTL

古いファイルはバックUPを取っていたので良かったのですが
最近のファイルは根こそぎなくなってしまい、しばらく鬱状態から立ち直れませんでした。
まぁ、お客様のメールや明細はなくならない様にしてたので難をのがれましたが
撮りためていた1年分くらいのアニメ動画のデータが消えました(笑
まぁ、ある意味さっぱりした気もするんですが、(笑)
まだ見ていないものが半分くらいあったので残念です。


とまぁ、なんやかんやとあって御連絡頂いたメールの返信や
経過報告などのご報告が遅れてしまいました。
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
すべてマイクロソフトの陰謀です(ウソ

ということで連絡したのに返事がこない!!とか、
もしありましたら大変お手数ですがもう一度フォームより
御連絡くださいませ。

お手数ですが、ご連絡はHP見積もりフォームより下されば幸いであります。
tobr03_20120817112239.png 





さてさて、今回は残暑見舞いを兼ねて近況の御連絡をさせて頂きました。
スーパー銀河レディ・ハルカ関係のコンテンツとか他にも
やらなきゃいかん事がたくさんあるのですがもうちょっと時間がかかりそうです。

にしてもサポートがもうすぐ切れるからかもしれませんが
XPのMS内でのはぶられ具合は何とかなりませんかね・・・


それではまた次回!!
でわでわー(^^ノシ


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
