スポンサーサイト


WF2012夏・・・思った以上に疲れますたww

8月に入りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


先週のワンフェスではお立ち寄り有難うございました。
何分、初めてのことだったので浮き足だってしまい
まともにお話しも出来なかったのですが
おかげで最後まで楽しくワンフェスを終えることが出来ました。

残念ながらすべて完売というわけにはいきませんでしたが
一部完売もあり無名のルーキーとしては大満足です。

キットをご購入していただいた方、お立ち寄り頂いた皆様
改めて御礼申し上げます。

さてさて、一応画像を少し貼っておきます。
ほんとに撮影する暇がなかったので、入場と設営の画像くらいしかありません(笑


先ずは駐車場。
友人が車を出してくれたので楽が出来ました。
ありがとう関東在住のまいふれんどw
DSCN6109.jpg

荷物はこんだけです。
少ないw


でもって長い渡り廊下を進んでいると
並んでましたよ皆さん・・・
DSCN6110.jpg
DSCN6111.jpg

まだ6時過ぎなのに既に長蛇の列!!
気合入ってるね。


で、設営。
急遽荷物の入っていた箱等を利用して段を作って展示。
DSCN6121.jpg

当初、机の上にそのまま布を敷いて只置くだけの予定だったのですが
周りを見てみると皆さんひな壇を作って高い位置に設営している。
なるほど、、同人誌と違って下にあるとフィギュアの頭しか見えない・・・
目線を高くしてあげないと見る人はわざわざ屈まないと見えないんですな。
現場で始めて分る事とは言えかなり焦りました。(^^;

まぁ、少しですが上に上げることが出来たので
とりあえず気分的にはOKという事にしましたとさ(笑


とまぁ、終始こんな感じでテンパリ気味でかなり体力を消耗しましたが
皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました。

今度の冬も含めて、次回出展は未定ですが余裕があれば参加してみたいです。
まぁ、とりあえず溜まった一般業務を頑張ります。(^^


ああ、それから例の[スーパー銀河ハルカ]の設定とかはもう少し、待っててください。
ワンフェスの現場で展示してありましたがwebでのUPにはもう少しデザインを考えたいです。
まぁ、何時になるか判りませんが、キットをHPからでも販売する予定なので
その時までには何とかしたいと思います。

さてさて、今回はとりあえずワンフェス当日のご報告を簡単にさせて頂きました。
直ぐにご報告すればよかったのですが疲れがどっと来ててやっと今日通常行動が出来るようになりました。
歳には勝てませんなぁww


という事でこれからも益々新しいことに挑戦していきたいと思っていますので
今後とも生暖かく宜しくお願いしますです。
でわでわ、とりあえず今回はコレにて!!(^^ノシ


それにしても体力なくなったなぁww



スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたヽ(*'▽'*)ノ
ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
