スポンサーサイト


時間との戦い!!いえいえ、自分との戦いです(笑



皆様、お世話になっております。
さーて、いよいよ切羽詰ってきましたよ!!

もう、ココまで来たら余裕がどうとか、時間がどうとか言ってられません。
何とかやり遂げるしかありません。

ということで、やっと型を全て作り終える事が出来ました。
大小合わせて16セットの型が仕上がりました。

あとはテストピースを抜きつつ、展示見本用に製作して
あとは抜き作業&事務作業をこなして終わりです。

まぁなんとか間に合うと思います。
たぶん・・・

ということで、画像は今回出展する作品の産作品分の型です。
DSCN5918.jpg


めっちゃ、多いです・・・
業者抜きだとだいたい型は1個か2個なんだろうなぁ・・・

核パーツについてですが圧力を掛けて抜くとは言え、所詮手流し。
悲しいかな業者抜きには到底、及びません。

という事で気泡があるよりはゲートがあるほうがまだマシだとおもったので
ゲートはちょっと多いです。
そのぶん気泡の処理とかは少なくて済むはず・・・です(笑


ということで、ワンフェスへ準備中のお話しでした。


さてさて、今回せっかくワンフェスに赴くという事で
少しでも新しい人に春木屋の作風を知ってもらいたかったので
これもめっちゃ担当の人に頑張ってもらったのですが
HPにUP予定で溜まっていた作品画像をたくさんUPしましたので
皆様、是非お楽しみくださいませ。

それから、最近FC2のサーバーがめっちゃ重いのかなんだか分りませんが
サムネや、画像に×マークがつくことが多いです。
なので、
今回から魔改造作品意外と、サムネの一部ページをFC2とは別の物に変えましたので
若干ではありますが見やすくなったと思います。

×マークがついて画像が見られない場合は、ブラウザの戻るボタンとか、
F5やリロードするなりで何とか対処していただければ幸いであります。


今回は、切羽詰っている事も有り、取り留めのない記事になってしまいましたが
まだまだ頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします!!


ではでは、


PS.
次回、近日中に今度は完成画像を紹介する予定です。


スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
