スポンサーサイト


告知(初体験です。皆さん宜しくお願いいたしますw



皆様、何時も春木屋のブログ、HPをご覧頂き有難うございます。
今年もとうとう6月に入りました。
一年の半年、最後の月になるわけですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私の方はというと兼ねてより、今年は色んなことに挑戦したいと言っていたのですが
なかなか作業の合間を縫っての自由な時間を作れないでいるのが実情で
はたまた、最近は大掛かりな製作も続いている事もあり
クライアントの方々には大変お待たせしてしまっているという有様であります。

とは言うものの、何もしなければ今年も同じように時間だけが過ぎていくだけで
皆様に新鮮な刺激を発信する事が出来ないという思いから、、
今年は半ば無理やりではあるのですが、とうとう「ワンフェス」に出展する事に決めました!!


申し込みの期日やスケジュールやらの関係があったので実際には
二月には出展をする事を決めていたのですが
先月までは予定がたたない恐れもあったので発表は控えておりました。

お待たせしているクライアント様の方々からすると
「早く依頼した作品を作れ!!」とお叱りを受けるかもしれませんが
いろんな事に挑戦することで作品の質や価値も上げて行きたいという
展望的な考えも有ってのことですので、ご了承のほう頂けますようお願いいたします。


出展予定作品は
版権物一体とオリジナル二体を予定しています。

近々、詳細の方は追ってお知らせしたいと思っております。


簡単にでは有りますが初の告知をさせて頂きました。

なにぶん始めての経験になりますので
現場でもあたふたとしてしまいそうですが
今年のワンフェス《夏》へ起こしの方は是非お立ち寄りくださいませ。


では、今後とも春木屋を宜しくお願いします。(^^






スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【告知(初体験です。皆さん宜しくお願いいたしますw】

皆様、何時も春木屋のブログ、HPをご覧頂き有難うございます。今年もとうとう6月に入りました。一年の半年、最後の月になるわけですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?私の方はというと兼ねてより、今年は色んなことに挑戦したいと言っていたのですがなかなか作業の合間?...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
