

お見せできる物ばかりではない・・・あっ・・・てへっww

どうも何時もお世話になります。


三月も、もう後残す所僅か
日々の雑多な流れに流されているうちに
世の中の行事等はすっかり落ち着いてしまったようで
肌寒さをまだ感じながらも確実に春はやってきているようです。


さてさて
今年の春も花粉症に悩まされながら製作に励んでいるわけでありますが・・・
このところのブログUPで、とんでもない(?)ミスを犯してしまってました・・

乳首に画像修正を掛けてない!!《笑

ま、まぁ、、コノくらいは・・・・
許してもらおう・・・

画像を直して再UPするのは面倒なので←
このままこっそり放置させてください(^^;


で、ついでに・・・というか、
もう勢いで普段UPしにくい記事を今回は書きたいと思います。

今回、作例として紹介するのは
《ネイティブクリエイターズコレクション 智恵(ちえ) 1/6スケール》
です。
41bPyECEpeL__SL500_AA300_.jpg
この 作品の素体は商品状態で既にアダルトな仕上がりで
更にクオリティもかなり良い物です。


で、これの何処を改造したかと言うと
ズバリ局部の造形です。
流石に局部はスジすら造形されていません。

元の状態は右手で局部を隠しているような感じで上手く纏めているのですが、
そこはそれ、蛇の道は蛇。
しっかり作ってやりました。

では早速、完成画像を見ていただきましょう!!
DSCN4316.jpg
はい、画像は修正させて頂いております・・・OTL
ここで今回の本題に入りましょう。

魔改造作品の場合、多くの場合
肝心な所が画像修正しなければ記事に出来ません。

しかも、今回のような作品の場合は改造箇所お隠してしまったら
元の状態との区別もつきません。

で、結局ブログは勿論HPもUPされないという
可哀想そうなことに・・・

で、今回はもう開き直ってギリギリまで迫って画像おお見せします!!
たったの2枚ですが説明も含めてご覧くださいね。

一枚目バスとUPです。
DSCN4314.jpg

乳首をリペイントしたりしていますが・・・
画像修正してしまうと色味すら分りません(笑
只コノくらいのものはHPにはUP出来ますので後々HPでご覧いただける事が多いです。
只、今回の作品に関しては前述したような理由で全体での改造箇所の変化が分りにくいので
当然HPへのUpはありません。(とほほ・・・

もう一枚
コノ画像は頑張りましたよ!!
DSCN4313.jpg

局部付近だけに画像修正を入れて出来るだけ他の部分お見せる事で
指の改造だけは判る様にしてみました。

手のひらで覆うように隠してあった局部を
指でくぱっと広げている造形に改造してあります。
かなりリアルに作っているのですが・・・・
まぁ、想像してみてください(^^;
因みに指が浮いて見えるのは一応リテイクの発生を考えて
まだ接着する前の画像のためです。


さてさて、普段こうしてブログにもHPにもUPされない
ある意味、不憫な作もあるわけですが今回の記事で
少しは日の目を見せる事が出来たのではないかと思います。

これからも出来るだけピックUPして行きたいと思いますが
皆さんは今回の記事、どのように感じて頂けたでしょうか?


では、また次回にて。(^^






テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お見せできる物ばかりではない・・・あっ・・・てへっww】

どうも何時もお世話になります。 三月も、もう後残す所僅か 日々の雑多な流れに流されているうちに 世の中の行事等はすっかり落ち着いてしまったようで 肌寒さをまだ感じながらも確実に春はやってきているようです。 さてさて 今年の春も花粉症に悩まされながら製作に励ん...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
