スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔改造だけじゃないんですよ?(笑

どうも皆さん、何時も通りご無沙汰しております。
寒い日が続きますが体調など崩してませんか?
私はすっかり元気に体調不良でぐだぐだです。(笑

いやはや、運動不足になりがちなお仕事なので
多分体力が落ちてるんでしょうなぁ・・・
暖かくなったら(←)少し運動して自力を挙げたいと思います。


さてさて、
今日は普通にガレージキットの完成品を紹介するね。
最近、HPへの画像のUPが滞ってるので少しでも
画像を見て欲しいという事でブログで紹介して行きたいと思います。

といっても、魔改造作品にいたっては、色んな実情で
見せちゃまずいだろコレっていう作品もあるので判断が難しい所でもあります。

という事で今回ご紹介する作品はコレ!!
《T's System 1/6スケール 片瀬志麻パイロットスーツ版》
です。
Ts System 片瀬志麻パイロットスーツ版

DSCN5080.jpg

DSCN5075.jpg

DSCN5081.jpg

一生懸命スーツを着ようとしている姿がとってもプリティ。
内股でぷいと突き出されてるお尻がもう最高です!!

このキット、わりと古い方のキットになりますがT's Systemさんのキットは
この時点で既にある意味完成された仕上がりのキットですので
特に問題なく組める良キットでした。

キットの作風は現在では好みの分かれる処・・という話も有るのかもしれませんが
個人的にはT's Systemさんの作る女の子は大好きです。(> <`

すっごく柔らかい感じの質感(勿論レジンなので硬いんですが)がして
その柔らかい雰囲気がとっても可愛いです。

因みに、この作品はスーツを脱ぎかけているんじゃなくて
着ている場面だそうです。

パッと見では判りにくいけど、そういう拘りをもって製作するってのは原型製作も
改造も同じなんだなぁと凄く共感できました。



というわけで、今回は春木屋の仕事は魔改造ばっかりじゃないいぞー!!
という事をちょっぴりアピールしてみました。

でわでわ、また次回。ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。