

今年もありがとうございました(^^


どうも皆様いつもお世話になります。

世間も仕事納めの会社も多くなり、いいいよ今年もクライマックス
流石に私も年末の雰囲気を感じられるようになりました。
なんといっても今日からコミケも始まりましたので
最後の締めくくりにと皆様の中にも張り切って参加される方もいらっしゃると思います。
ほんとに年末=コミケですから(笑
あ、でも徹夜とかしないで、しっかり体調を整えて参加してくださいね。(^^


私はというと勿論コミケに行く余裕など有る筈も無く
今日も今年最後の発送をしたり、パーツ洗浄をしたり
と、通常通り仕事に励んでおります。

ともあれ、何時もと同じ繰り返しになりますが
皆様、何時もお世話になっており誠に有難うございます。


ご依頼をくださるクライアント様方や
このブログを何時もご覧下さっている方々、
そして仕事仲間。
ほんとに多くの人に支えられてこの仕事をさせて頂いております。


今年も残す所あと僅かとなりましたが
来年は皆様のためにも、より一層の発展を目指し
頑張ってまいりたいと思います。

そして、来年はもっと皆様に感謝の出来る年にしたいと思います。


それでは皆様、
来年も良いお年を!!



※基本的に完全なお休みを頂くという事はありませんので
 お見積もり等のお問い合わせは通常通りお受けしておりますので
 多少、返信が遅くなるかもしれませんが気軽にお尋ねくださいです。



 






テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
