スポンサーサイト


ブログをリニューアルしました。(><



どうも皆様いつもありがとうございまず(^^


何だか世の中的には「そんなに暑くなくね?」みたいな感じで
電力余裕(笑ww・・とかなんとからしいですが
もし本当ならこのまま今年の夏は乗り切って欲しい所だと
切に願うのですがいやいや、個人的にはかなり蒸し暑いんですが
皆様はこの夏いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、、
今日は一目瞭然ご覧の通り、、ブログのリニューアルの事後報告です。《笑

先日、
HPの方をリニューアルしましたが以前のHPに比べると
ショップ然とした感じは無くなってしまいました。
勿論それを狙ったのでHPはこれでOKだったのですが
ブログの雰囲気とのバランスが悪くなってしまっていました。

まぁ、これは個人的な思い込みでしかないのかも知れませんが
気になりだしたらどうにもこうにも・・(^^;

という事でブログの方を今回リニューアルさせて頂きました。
HPに比べてかなり前に出る感じにしてみましたがどうでしょうか?

今回から(以前にも少しやっていた時期もあったのですが)
アマゾンのアフィリエイトとかを入れてみましたので
改造用の素体探訪や資料探訪の助けにして頂けると幸いであります。



ではでは
今回はブログリニューアルのご報告をさせて頂きました。
これからも、新しい事に挑戦して行きたいと思っていますので
引き続き、春木屋を宜しくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
