スポンサーサイト


寒いのは別に嫌いではないんだけどイキナリはやめて欲しいw《BDハルヒ消失、BUBBA スペース長門》




皆様相変わらずご無沙汰してしまっております。

ここ数日はホントに冷え込みが厳しく、
冬本番といった所でますます外に出なくなっているんですが
時期が時期だけにそうもいかずなるべく暖かい日中を選んで外出していますが
皆さんは寒さ対策などいかがされてますでしょうか?



さてさて
今日は12月18日でしたね。

そうです長門さんによる世界改変が有った日ですねぇ(笑

という事で今日、
BD版ハルヒ消失が無事アマゾンより届きました。
DSCN2868.jpg


というか通常版を買ったのですが、、
限定版にしとけばよかったかなぁ~・・・


何か凄いさっぱりしたパケです、。




ところで、こんなハルヒ好きの私なのですが
正にタイムリーというか
来たコレ状態というか

こんなご依頼を頂きました。

DSCN2859.jpg


BUBBA氏の名作でハルヒガレキの名作のひとつでもある
スペース長門さんです!!

あたりまえですが本物です。ww

コレは時期が時期だけにほんとに嬉しかったです(^^


こういう(個人的に)嬉しいサプライズがあるのは
この仕事をしている役得ですねぇ。


という事で遠からずスペース長門さんの完成品がギャラリーにUPされると思いますが
ハルヒファンの皆様、、
楽しみにしていてくださいね。(><)


今年もあと少しですがスパートをかけて頑張ってますので
皆様今年も後残り僅か、、引き続きよろしくお願いします!!


でわでわ。

スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
