スポンサーサイト


10月は運動会とかお祭りとかリアルイベントが多すぎだと思うだがw(B-CLUB ストリートファイターⅡ 1/8 春麗Ⅱ、グットスマイル 魔法少女リリカルなのはStrkerS 1/4 高町なのは)




皆様どうもまたまたご無沙汰しておりました。


何だか、すっかり涼しくなった・・・というより肌寒い季節になってしまいましたが
皆さん急な季節の変動で体調など崩していませんか?

私はと言うと、10月に入ってすぐ喉に来る風邪を引いた上に
今は何となくアレルギーっぽい症状に悩まされております。

歳を取って体質が変わってしまったのかここ数年は花粉症にも悩まされておりますが
まぁ、なってしまった以上は長く付き合っていくしかありません。

いやはや困った物です。


さてさて 
困ったといえば色々と現状に関してご報告しないといけないんですが・・

とりあえず完成した2作品をご紹介します。


B-CLUB ストリートファイターⅡ 1/8 春麗Ⅱと
グットスマイル 魔法少女リリカルなのはStrkerS 1/4 高町なのは
です。

DSCN2574.jpg


このキットは多分かなり古いキットだと思いますが
なかなか意外と抜けも良くバランスの良いキットでした。
ご要望により黄色バージョンで製作させて頂きましたが
黄色の春麗ってほんと作例が無い(笑
資料も少なかったのですが何とか資料を見つけ出して製作しました。

この黄色バージョンの作例がこれから製作される資料にもなってくれたら幸いであります(> <



DSCN2577.jpg


このグッドスマイルのなのはさん・・・
実は他のご依頼主様からも同素体を魔改造依頼されているのですが
そちらの方はポーズ変更など大掛かりな改造で、更にフェイトさんも同時に製作しておりますので
此方の立ち姿魔改造の方が先に完成してしまいました。

もう一方のなのはさん(フェイトさん)も近日中には完成させたいと思っておりますので
御依頼主様、ご了承の程よろしくお願いいたします。




と言う事で、完成作品を二作品ご紹介しましたが
この他にも完成間近の作品が数体控えております。

そこで本題(?)
お待たせしている御依頼主様には真に申しわけないのですが作品を撮影をする余裕がありません(^^;
10月は色々とイベントが重なり集中して製作出きる時間が少なく
とりあえず製作以外の業務で目を瞑れる所はちょっとスルーさせて頂いております。

こうして完成作品をとりあえずブログにてご紹介させて頂いたのもそういう理由からなのですが
お待たせしている御依頼主様には近日中に撮影してご報告いたしますので
今しばらくお待ちいただければと思います。


という訳で、、
早々に製作の方に戻って頑張りたいと思いますー

でわでわ皆様、又の記事でもよろしくお願いします(^^;



スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
