スポンサーサイト


急に寒くなりすぎなんじゃないかと思うんだがw《「オーキッドシード製 ちちのえ+∞」の光沢リペイント》



皆様、何時ものように更新が滞ってしまい真に面目ない限りであります。

九月ももう終わりましたが急に肌寒くなってきて
体調を崩してしまう方もいらっしゃるかも知れませんが
当たり前のように私は風邪で喉を痛めてしまいましたww

まぁ、熱は出てないので実作業には影響ないんですがメンタルな部分は
やはり良くはないですね(^^;

とにかく、弱気になってボーっと出来るほど余裕はありませんので
これからもガシガシ製作に励んで参りたいと思います。


さてさて、今日はと言う事で今日ご紹介する完成品は
《「オーキッドシード製 ちちのえ+∞」の光沢リペイント》です。

これは元画像です。
10081715.jpg
で、魔改造した物がこちら。
DSCN2531.jpg

ん?
ぼかしの性でイマイチわかりづらい《笑

えーと説明しないといけませんねコレ。

ショーツは透けさせて更にエッチに。(陰毛ありで。)
胸の部分はクリアタルゲルを使用し、ローションジェルの感じを表現してあります。
更に母乳。

HPにUPする時はぼかしは消しますので詳細をお望みの方はそれまでお待ちくださいです。(^^;


もともとかなりセクシーな造型ではありますが
このように更にちょっと手を加える事でいい感じに仕上がってくれます。

そうそう、この作品は造形的な改造は一切してありません。
と言う事で魔改造と言うよりは魔ペイントと言う事になりますか・・・


大掛かりな魔改造もいいですが
こういうちょっとした追加塗装で魔改造の雰囲気を引き出すのもかなり楽しいお思います。


皆さんもちょっとした魔ペイントに挑戦してみては如何でしょう。(^^



スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
