

あのね、秋は食欲の秋だよね・・(クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー、エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 炎の使い手ニクス、コトブキヤおねがいツインズ小野寺樺恋&宮藤深衣奈水着バージョン、ONAMI製武装神姫シリーズ イーダ・ストラダーレ)



どうも皆様
何時も春木屋へ足を運んでいただき有りがとうございます!!
 
二三日前から少し秋らしくなって朝夕がだいぶ涼しくなってきて
それはそれで何となく嬉しいのですが、、
今年は何故か秋の味覚を余り堪能していないような気がするんですが
やっぱり猛暑の影響とかあるんでしょうかね?


と、いきなり意味不明ですね。
まあ、何時も入りはそうですが、、
まあ、てんぱってる証拠なので温かい目で見守ってやってください。(笑



さてさて、
今日は完成してた作品を幾つかやっと撮影できたので
とりえず画像だけ張っておきますね・・・


いや、ほんとはクライアント様への報告が先だろう・・・とは思うんですが
今日は撮影した所で燃え尽きたので
何とか、ブログだけでも・・・・・・・・・・・と言う事で画像です。はい。


DSCN2420.jpg
DSCN2410.jpg
DSCN2407.jpg
DSCN2424.jpg


えー、今日ここで紹介した作品は順次完成のご報告していきますので
お待たせしていて心苦しいですがしばしお待ちくださいです(^^;


取りあえず今日はこれUPして寝ますー(><
では!!




テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
