スポンサーサイト


そろそろ秋がやってきた!?(カフェレオ(セガ)1/8スケール三国志大戦 王異)



どうも皆様、何時もほんとにどうもです。(笑)
相変わらず更新が遅くてすみません(^^;


えー、9月も前半が終わり、何となく朝夕に秋風を感じる季節になってきました。
今年の夏は残暑も厳しかったですがもうちょっとの辛抱のようです。



さてさて
今日は久しぶりに製作中の作品をご覧頂こうと思います。


素体は  《カフェレオ(セガ)1/8スケール三国志大戦 王異》です。


DSCN2050.jpg

これが改造前の画像です。

これを
このイラストを参考に改造してやります。
王異(看護服)

そして、なんとか形を出した所の画像がこれです。
DSCN2379.jpg

魔改造なので、イラストの服をどうアレンジするかで結構悩みましたが
胸の部分だけを肌蹴させて窮屈な感じで露出させる方向でアレンジしてみました。


まあ、殆ど芯にしかなってない位の改造ですがこれが実に楽しい。
こういう形を出していく作業はなんともはやモデラー心を擽るものでして
製作工程の中でも特に好きな作業になります。


こういう大きな改造をご紹介する事も余り無いと思いますがいかがだったでしょうか?
まぁ、これから詳細・・指とか装飾、デテイールを仕上げていかなくてはなりませんが
とりあえず今日は形になったところで作業中の雰囲気が少しでも伝わればと思いUPしてみました。



あと勿論、他作品も同時進行にて進めておりますので
クライアントの皆様方には順次ご報告していきたいと思っております。

では皆様今日はこの辺で失礼します。(^^




スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
