

九月はラストスパートの始まりだったりするのかもしれないw(グッドスマイルカンパニー D.C.ダカーポ1/8 朝倉音夢、一番くじ「 劇場版マクロスF」 白うさぎver. シェリル・ノーム、うどん工房 MELTY-BLOOD レン Ver2)




どうも何時もいつもこの不定期極まりない当春木屋のブログへ足を運んでいただき
真にありがとうございます。


今日からいよいよ九月。
まだまだ残暑は厳しいようですが心機一転
八月のグダグダを脱し、、製作の方頑張って参りたいと思います。


ということで、とりあえず直近に完成した作品を今日はUPしますね。
今回、説明は敢えて書きませんので色々思案してみてくださいね(^^
《べ、別にめんどくさいとかじゃないんだから!!(使い方間違ってるかw)》


《グッドスマイルカンパニー 1/8 朝倉音夢 魔改造完成品》

朝倉


《一番くじ「 劇場版マクロスF」 白うさぎver. シェリル・ノーム 魔改造完成品》

シェリル


《うどん工房 レン Ver2 1/7スケール ガレージキット 完成品》

レン



他にも別館の作品や、小さな改造作品が完成していますが
このブログの空気を読んで今回は上記三作品のご紹介です。
(って紹介してないか。)


HPへの詳細画像UPはHPリニューアルに合わせて・・・とか思ってるんですが
本当に余裕が無くて・・・
時間的なものもあるんですが今は気分的な余裕が全く無い。w

でもHPリニューアルも何とか早くしないととは思ってますので
もうちょっと待っててくださいね。(^^;



まだまだ、お待たせしている作品もあり、
九月は何時も以上に集中して製作しなければいけません。
オークション用のフィギュアも製作しないと・・・・


と、とにかく頑張ってますのでこれからも応援よろしくお願いします。(汗``




テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
