

イベント時は水分確保をしましょう(^^)《けいおん! 中野梓、一騎当千DD. 関羽 雲長、タユタマ 河合アメリ》




書中お見舞い(^^

いやー暑いです。
今年はホントに猛暑という言葉がしっくりくる夏になっています。
こういう時は体調にも気をつけないとグダグダになってしまいますので
気を引き締めて乗り切りたいと思います。
皆さんも夏はイベントとかも多く外出する事も多くなると思いますが
水分補給をしっかりとして楽しい夏をすごしてくださいね。(^^



さてさて
HPリニューアルとか何かにつけて言ってるんですが

殆ど進んでないというこの体たらく。
画像を整理したり、テキストなんかを考えたりと細々とした事はやってるんですが
肝心のレイアウトとか、デザインとかが忙しくて進んでいません。

まぁ、現実には目の前の際優先事項の仕事がありますのである意味しょうがないんですが
余力でやるべきのオークション用作品とかは仕上がるんですよねー・・・・

つくづく人の能力というのはバランスが取れてないんだなあと再認識。
でもまぁ、HPリニューアル含め製作をこれからも頑張って行こうと思います。


ということで取りあえずオークションの宣伝(笑

今回魔改造作品を3作品出品しております。

一つは前回お話した「あずにゃん」こと《けいおん! 中野梓(アルター)》
それから《一騎当千 Dragon Destiny 関羽 雲長(グリフォン)》と
《タユタマ 河合アメリ (オーキッドシード)》です。


《けいおん! 中野梓》
DSCN2201_20100730100735.jpg

《一騎当千 Dragon Destiny 関羽 雲長》
DSCN2204.jpg

《タユタマ 河合アメリ》
DSCN2220.jpg


と、まぁ今回も色々と試行錯誤の上まったくの個人的嗜好により仕上げております。

あと今回オークションで初めて「タユタマ 河合アメリ」では顔の改造も行いました。
といっても口の修正と眉の描き変え程度ですが(^^;
それでも雰囲気がかなり変わってくれたので効果のほうは大きかったと思います。


という事で今回はオークションの宣伝と近況(?)をご報告させていただきました。
ご依頼作品の方も随時完成、及びご報告もできると思いますので引き続き宜しくお願いします。


でわ、またー(^^





テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
