スポンサーサイト


ハルヒの消失を見てきたよ(^ω^  (鶴屋さんTシャツww)




いやー、
何かもう五月も中旬だと言うのにいろんな意味で寒い今日この頃、
みなさん如何お過ごしでしょうか?


さてさて今日は映画の話と、変わった物をご紹介しようと思います。


先ずは映画の話から・・・
先日やっとハルヒの消失を見に行ってきました。
岡山という地方都市にもやっと上映されたのはホント嬉しかったです。

映画の内容に関しては勿論ここで詳細は書きません。
只面白かったと・・・
それにつきます。



あと、
鶴屋さんちょっとしか出なかったけどカッコよかったです。
朝倉さんも結構TVの時には気づかなかったですが良いキャラでした。
ハルヒの可愛さを改めて実感しました。ロングヘア可愛いかったです。w
みくるちゃんは相変わらずだったなぁ(笑

勿論、、感情持った長門さんも良かったですし、素に戻った時の雰囲気も抜群でした。



とまぁ、何だかどうでも良いコメントですね、、
でもホントに面白かったです!!


で、今回ご紹介するのが此方

DSCN1820.jpg



鶴屋さんTシャツです!!


見に行く前日に自作しました。
デザインは勿論オリジナルで、プリントもプロ仕様の物を使って
結構、気合入れて製作しました(> <


ええぇ、コレ着て映画館行きましたけど、、何か?(笑


でも誰も気にもしてくれませんでした・・・OTL
もしかしたら、かなり痛い人だと思われたのかもしれませんが(^^;


まぁ、こんな物は自己満足の世界なんで他の人の反応なんて別にいいですけどね・・・

とにかく今回は久しぶりに楽しめました。
皆さんも見てない方は是非見入ってください、、損は無いです。



とまぁ、私が鶴屋さん萌えなのが判ったところで今日はこの辺でww

でわでわー(^^


スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは欲しい!

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます。
うーん、、あげたくないです(笑
でもこういうアイテムを自作するのって楽しいですので
是非作ってみてくださいです。(^^
ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
