FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWという魔物w(コトブキヤ ハヤテのごとく! 桂ヒナギク&三千院ナギ ;アルター アロエ&CPUシャロン 魔改造完成品)



えーと、
気づいたらもう5月も三分の一が過ぎようとしてました・・・

GWだったとはいえ特にまとまった休暇をとったわけでもないのに
仕事の進み具合がかくも緩慢なのは如何したものか。

とにかく、作品をお待たせしている身でありますので悠長いうことは言ってられません。
これから急ピッチで頑張って行きたいと思いますので、、
平に宜しくお願いいたしますm(_ _)m



さて、とはいうものの取りあえず画像だけは少しまとまった物だけUPいたしましたので
そちらをお楽しみ頂ければと思います。
でまぁ、今回画像をどうしようかと思ったんですが
たまには簡単な時系列的画像を見てもらうのが良いんじゃないかと思いましたので
幾つかUPしたいと思います。


先ずは
コトブキヤ ハヤテのごとく! 桂ヒナギク&三千院ナギ
です。

改造前
DSCN1653.jpg

途中
DSCN1660.jpg

完成
DSCN1770.jpg

この作品は水着素体からの改造ですので割りとオーソドックスな方法で製作しています。
因みにこの二体は二つ並んで始めて良さが最大限出る作品と思います。


次に
アルター アロエ&CPUシャロン
です。

改造前
DSCN1370.jpg

途中
DSCN1482_20100509211312.jpg

完成
DSCN1571.jpg

この作品は上半身がほぼスクラッチになっています。
特に今回の様に腕を水平に伸ばしたようなキャラの場合は
強度も考えなければなりませんので、一部キャストを芯にして製作しています。
実は途中画像と完成画像の造型が若干違うのがよく見ると判ると思いますが
こういったラインをオリジナルで出していく場合は修正がなっかいか入るために
途中画像でも撮影する時期によって結構違ったりします。

こういうのももっと詳細に紹介できればいいのですが、
なかなか製作中はそこまで気が回らないのが実情です。


さてさて今回もなんとなーく、やっつけ感のある記事ですが如何だったでしょうか?
こういった記事が少しでもイマジネーションを呼び起こす足がかりになっていただければ幸いであります。

他作品詳細はHP展示室よりどうぞ


でわ、今回はこれにてー(^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。