FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は画像もなしでホントにお知らせのみです。(^^;




えーと、、ども皆様
やっと春らしくなってきた・・・というか
一気に初夏のような陽気になっておりますが如何お過ごしでしょうか?


さてさて、
えーと、GWなんかもあって少し製作スケジュールの方が遅れてしまっております。
まぁ、殆ど私用だったりするんですが、途中でやり直しが入ったりする作品も
ちらほらあって思うように捗っていないという所であります。

さらにHPへの画像UPも遅々として進められずホントに面目ない限りであります。

という事で現状は今書いたような感じで、、がんばっていますので
楽しみにしていただいているクライアント様及び他皆様もうちょっと待っててくださいね(^^;


以上現状報告です。


さて、
今日はお知らせがあります。

当春木屋が魔改造文化の記事として「メンズサイゾー」様のインタビューという形で
取材及びその内容が掲載されました。
掲載ページ


予てより、魔改造について色々思うこともあり、また多くの人に知って貰いたいと考えていましたので、
今回のことは私にとって大変良い機会を頂けたと思っております。


記事の内容は「メンズサイゾー」様の方でじっくり読んでいただければと思います。
特に追加することも無いくらいに私の思う所を採用して頂けております。


勿論魔改造製作者全てが同じ考えを持っている事は無いと思いますが
これもまた一人の製作者の内面という事で楽しんでいただければ幸いであります。


これからも、魔改造は勿論、サブカルのアングラな部分を世に啓蒙していきたいと思っております。
皆様これからも応援の程、宜しくお願いいたします。



また、このような機会を与えて頂けた「メンズサイゾー」様には重ねて御礼申し上げます。



では今日はこれにて(^^

スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。