スポンサーサイト


「ハルヒの消失」きたーw(アルター 長門)



えーと、、今日はあまり仕事には関係ない話なんですが
まぁ、なんというか勝手に盛り上がってるので勢いで書いちゃいますね。


実はやっと「ハルヒの消失」が私の生息する岡山でも公開されるのですよ。
岡山メルパで5月8日公開予定です。

いやホントに諦めてたのでめっちゃ嬉しい。

そこでちょっと気合入れてそれなりの対策をして挑もうと思い
現在オリジナルでTシャツ作ってそれ着て行こうとか考えてます。

まだデザインとかも決まってないんですが久しぶりのイベント(じゃないけどw)なので
頑張って製作しようと思います。


完成したらまたご報告しますね。(^^


多分、もうかなりの人が見たと思いますが
評判も上々のようで遅ればせながら波に乗りたいと思います。


そういえば今日はハルヒの驚愕、選考掲載のザ、スニカーが発売ですよね。
その内容も気になるところですが取りあえず今は映画です!!
てか、岡山は発売が明日なんだよね・・・OTL


何か、最近CMでもハルヒが出演してるし、、
ビッグなウエーブがくるかも(笑


とまぁ、今日は何か支離滅裂に勝手に盛り上がっちゃってすみませんでした。(^^;
製作も、、も、勿論頑張ってますので、、今日はお許しを・・・

nagato_n_2_003_20100430223851.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(_ _)m
ハルヒと聞いては黙っていられませんw
私は消失もう観ましたが、期待を裏切らない
良作でした!いや、名作でした!
また感想聞かせて下さいね。

Re: タイトルなし

ぷよぷよさん>
かなり良さそうですね「消失」!!
今からめがっさ楽しみです!!!!
是非感想とかもUPしたいと思いますので
また覗きに来てくださいね(^^
ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
