

いやはや全部、自分のせいなんですが、、めっちゃてんぱってますww

 


いやはや、皆さん気づけば一月以上もブログを更新してませんでしたよ、、
ホントにもう、「何てこったいでござる!!」ですわ。

今更、ブログ更新滞りのいい訳なんかどうでもいいんですが
いやもう、ほんとに切羽詰った状況で製作に励んでおります。
ご依頼されているクライアント様方にも大変お待たせしておりますが
頑張って製作を進めておりますので恐縮ではありますが
今しばらく、お待ちくださるようお願いいたします。


さて、
皆さんお気づきの方もいらっしゃると思いますが
HPをリニューアルしました。
「もう、HPのリニューアルをお知らせする暇も無いくらいてんやわんやな訳です。(^^;」

昨今のスマフォブームに合わせて、スマフォスタイルに変えてみた訳ですが
それに伴いロゴも変更しました。
所在地が岡山と言う事と、少し甘美なイメージが欲しかったので
桃をシンボルマークとして黒を基調としたデザインになっております。

今後はコンテンツの方もどんどん増やしていって楽しいサイトにしていきたいと思っていますので
皆様、今後とも御贔屓の程宜しくお願いいたします。

tobr03.png


という事で、こんなお知らせだけの記事になってしまいますが
途中画像とかも含めて安易に見せられない画像が最近多いのでごめんなさいでス。

もう少ししたら、いろいろと発表できるかとも思いますので
それまでどうぞ宜しくであります。



ではでは~(^^



テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
