

透けてるだけで満足w(アマガミSS 森島はるか 水着ver/初音ミク Tony ver/☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール)




皆様、先日はHPリニューアルのお知らせを致しましたが
もうご覧頂けたでしょうか?

結構イメージがガラッ変わった感じを受けたかと思います。

実際かなりシンプルに、またコンパクトにしましたが
今後の展開は今まで以上に充実させて生きたいと思っていますので
これからもご声援宜しくお願いしますね。(^^


さてさて、最近は余り画像を詳しく紹介する事が無かったので
先日オークションにも出品しましたのでこれを機会に
少し作品についてお話をしてみたいと思います。

先ずはオークション出品作品の画像をご覧ください。

DSCN3535.jpg
DSCN3542.jpg
DSCN3551.jpg 
オークションページはココをクリック!!

最近はなかなかオークションに出品する機会が無かったのですが
春には結構な数の新作が発売されていますし、
また結構な勢いで自分自身が予約でポチってたりと、、(^^;
そこそこ改造在庫が溜まってしまいましたので
スケジュールを何とか調整して出品をさせて頂きました。


今回出品した作品は
一つは透け魔改造。
もう一つは透け+下半身だけ露出魔改造
もう一つは全裸魔改造
(※コスチュームを残してある部分は除く。)
という三者三様の魔改造作品になります。

この様に素体によって色んなコンセプトになってしまうのには
重要な理由があります。

それは依頼品ではないので製作者の自由に出来ること
それから此方の方がより重要なのですが
そのキャラのイメージをなるべく残したいと考えているからです。

例えば、今回のミクさんに至っては全裸にしてしまうと
必然的にコスチュームの部分が減ってしまい
それは初音ミクという゛キャラクター "を薄めてしまうと思えるからです。

勿論、最終的には個人的な好みだったりするのですが
そのキャラごとのイニシアティブをどう振るかによって
魔改造というある種キャラにとっては反逆的な改造を行いつつも
そのキャラの魅力を更に引き出せるような気がしています。

とまぁ、依頼品と違って自由に製作出来るという代わりに
無い頭を使ってこのように色々考えてはいるのですが
いやはや、、
皆様はどの様に感じて頂けますでしょうか?


とにもかくにも今回のオークション用の作品は
どれも魅力的な作品に仕上がってくれたと思いますので
是非HPギャラリーでご堪能くださいね。(^^




PS.透けてるって何て素晴らしいんだろう・・・(笑






テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

HPをリニューアルしました(^^



皆様、何時も春木屋のブログ及びHPをご覧頂き誠にありがとうございます。


さてさて、
兼ねてよりお知らせしていたHPのリニューアルですが
本日めでたくリニューアルの方が完了いたしましたので
この場を借りて皆様にお知らせさせて頂きます。

バナーをクリックするとHPへ飛びます。

春木屋ロゴバナー


草案から試行錯誤を重ね、なかなかデザインが決まらなかったり
制作業務に押されてリニューアル作業に費やす時間が
なかなか取れない事もあり結果的に一年近くが経ってしまいました。

慣れ親しんできた以前のHPに名残惜しい気持ちもあり
実際にリニューアルには幾度と無く躊躇する場面もありました。

然しながら、無事こうしてHPのリニューアルが完了してしまえば
そういった過去の事よりも今はワクワクする気持ちでいっぱいです。
そして改めて気が引き締まると思いがすると共に
新鮮な気持ちで 今後も、
ますます製作に励む事が出来そうです。


何はともあれ、皆様にはこれからも春木屋を可愛がって頂ければ幸いであります。


PS.ギャラリーにつきましては大幅に取捨選択いたしましたので
 以前の作品の画像が無くなっている物が多々ありますが
 ページ自体は残してありますので画像が欲しい方は
 何とか探してみてください。(^^;


テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
