

皆さん有難うございます(^^)(リリカルなのはstrikers リインフォースⅡ、らき☆すた 泉こなた 柊かがみ、涼宮ハルヒの憂鬱 キョン妹、ToHeart2 AnotherDays 向坂 環、そらのいろ みずのいろ水島朝)

 

 

皆様、、何時もご観覧ありがとうございます(^^

何だか最近寒いんだか暖冬なんだかよく判らない気候で
日ごろ運動不足な私には結構きつい今日この頃であります。


それから、お知らせなのですが最近またメールの不着等の現象が見られるようです。
ご連絡を頂いてから遅くても2日以内には必ず返信しておりますが
もし当方からの返信が無い場合、
今一度ご連絡頂くか、春木屋のオークションIDのYahooアドレスよりご連絡頂ければと思います。
原因などは不明でご迷惑をお掛けしておりますがご了承の程宜しくお願い致します。



さてさて、本日は今月なんとか既にお渡し出来た作品をご紹介します。
一部HPにもUPしてありますのでHPの方も是非ご覧ください。


《アルター リリカルなのはstrikers リインフォースⅡ全裸魔改造》

この魔法書(?)が上手い事浮いてるように造形されてるのが凄いなぁw
魔改造の方は最近個人的にも気にっているツルペタ系ですが
意外と好みのラインを出すのが難しいです(^^;
DSCN1180.jpg



《フリーイング らき☆すた 泉こなた 柊かがみ 全裸魔改造》

何だか昨年末にもう直ぐ完成予定とか言っていたような気もしますが
予想以上に送れてしまいご迷惑をおかけしました。
体操服の脱着は今回は無しになりましたがその分
綺麗なラインを楽しめる作品に仕上がったと思います。
DSCN1250.jpg 
DSCN1280.jpg 



《フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン妹バニーVer. 全裸魔改造》

これまたフリーイングの4/1サイズの作品ですがボリューム的にはそんなに大きな感じはありません。
おそらく小学生という事と頭身がノーマルですのでそういう感じがするのかもしれません。
こういったポーズの場合はいっぺんには造形作業や塗装などが行えないので
部分的に完成させてから次の造形→塗装→完成という感じで仕上ます。
今回このキョン妹は2体目ですが、また違った雰囲気に仕上がっています。
DSCN1235.jpg


《フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 1/6 向坂 環 -誘惑-全裸魔改造》
向坂 環 の誘惑Ver.ですが1/6スケールという事もあるのですが、かなりボリュームがあります。
このポーズがまた色んな意味のボリューム感を出すのに役立っているようです。
文句なしの良い造形で、改造作品としても栄えるものになってくれました。
DSCN1220.jpg


《そらのいろ みずのいろ水島朝水着Ver.魔改造》

この作品はもともと全裸なのですが、勿論商品のままでは秘部は造形されいません。
そのため今回は秘部の製作と陰毛の表現を追加をというご依頼でした。
肌の色などは若干調子を整える程度には行っていますが、ほぼ造形のみの作品です。
しかしながら、それだけでも作品の雰囲気ががらりと変わって見えるのが面白いところです。
DSCN1271.jpg



以上取りあえずお渡し出来た作品です。

後、今月は数体完成予定の物がありますので今月ももう残り少ないですが
頑張って仕上ていきたいと思います。


これからも春木屋の応援宜しくお願い致します。(^^










テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

先ずはオークションです(><;(ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳、天元突破グレンラガン ヨーコ 、To Heart 2 向坂 環)

 

 

皆様どうも何時もご訪問頂き有難うございます!!

さて、もう一月も残り僅かになりました。
今月は作品完成のUPもなかなか出来ずにいましたが 今月は何故か
ご依頼主様と色々と確認しながらの作業が多くなってしまったためだったりします。
相変わらずスケジュールの立て方が下手糞で、、お待たせしているご依頼主様には
全く持って面目ない限りであります。

さてさて、とは言うものの(?)
月末になって何とか今月の製作ノルマは何とか達成し出来そうです。
後はオークションを毎月、何体か出さなきゃいけない勝手なノルマを課していましたので
取りあえず何とか頑張って出品する事にしました(^^;

という事で、今日はオークション作品の紹介です。
(画像は見せちゃいけないところなどは修正してあります。)

《ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 白スク透け魔改造完成品》
DSCN1268.jpg
この製品は壽屋がシリーズで出している同作品群と同スケールなのですが
やや小ぶりな感じがしますが メリハリの利いた良い造形をしていて
此方の方が個人的にはかなり萌えどが高いです。
今回秘部はかなりきわどく表現して見ました・・・って修正してるので判りませんね(^^;



《天元突破グレンラガン ヨーコ 全裸でバカンス魔改造完成品.》
DSCN1257.jpg
最初は透け魔改造にしようと思ったのですが・・・
思いのほか元の製品状態は肌の色が悪く、どうにもこうにも、、って酷すぎでした。
どうせ肌をリペイントする位なら・・・全裸に・・・と言う事で結局全裸にしました《笑


《To Heart 2 向坂 環 浮輪・夏ver. M字開脚魔改造完成品》
DSCN1243.jpg
この製品はもともとキャストオフ出来る仕様でちゃんと乳首も造形されていましたが
肝心の下半身はつんつるてんで、非常に残念・・・
しかも両足が閉じた造形でしたので何だか勿体無い感じでした。

という事で秘部をしっかり造形してやり、更に脚部をM字(?)に改造してやりました!!
これでより秘部を思う存分楽しめるようになりました。(^^)v

その他、顔の表情を少し変えてみたり、やっぱり乳首の造形も今一だったので
修正して見たりと色々手を加えました。


オークション出品作品は以上、三作品です。

出品時期の関係上、先にオークション作品のUPとなってしまいましたが
完成のご報告もありますので直ぐにまた紹介も出来ると思いますので
一先ずはこれにてお楽しみください(^^

ではオークション共々春木屋をこれからも宜しくお願いしまス!!



テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

リボ関節げっとw

 

 

皆様何時もどうもです(^^

さてさて今日は雑記です。

というのも待望のリボ関節を購入できるようになったからです。
購入したのは勿論色は肌色ですw

DSCN1223.jpg


今までは他のフロイラインから流用したりしてたのでかなり不経済だったのでかなり助かります。
これで心置きなく改造が出来ます。


という事で早速何か改造したくなったのでアスカを改造して
テストスーツVer.を製作してみよう・・・・
と思ったわけですが、、

って、肌色のリボ関節使わないじゃんww

まぁ、完成は何時になるか分かりませんが(完成するのかどうかも不明(笑
皆さんも良かったら期待せずに待っててください(^^;


で、もう一つ画像。
DSCN1224.jpg

アマゾン無駄多すぎww
何が送られてきたのかと思ったよ。

しかも不在二回もしてて三回目の宅配で受け取りました。
サガワの人ごめんなさい。

そして皆さん今日はこんな所でおゆるしを~(^^;

 

 

 

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

ひといきいれるだっちゃ☆

 

 

皆さんどうも、、
何時も当ブログをご覧頂き有難うございます。


さてさて正月気分もやっと抜けてきた今日この頃ですが
今日はちょっと製作のことからは離れた記事をUPしたいと思います。

今日コンビニでこんなのを見つけてきました。

DSCN1179.jpg


まぁ、最近の若い方には馴染みが薄いかも知れませんが
おっさんにとって永遠のアイドルラムちゃんです(笑

勿論、私が速攻衝動買いしたのは言うまでもありませんw


何はともあれいまだにこうして商品シンボルとして使われるほど人気があるのでしょう。

そういえば某NHKの番組で原型師のボーメ氏を特集した時に
美少女フィギュアの始まりはラムちゃんだったと言ってたような気がします。

ラムちゃんのおかげで今の私が有るのかと思うと妙に感慨にふけってしまいますが
思い起こせばかなり斬新なアニメだったと思います。

そしてこの作品以降、女の子が魅力的な作品が多く産出されていったわけです・・・



とにもかくにも
今の自分を成り立たせている性根のルーツはラムちゃんだったのかもしれません。


只単にただのおっさんとだいう事かも知れませんがww

 

 

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

新年あけましておめでとうございます。

 


皆様
明けましておめでとうございます。
今年も作品制作に精力的に活動していく所存であります。
これからも何卒宜しくお願い致します。


さて、お正月の三日間は特にお休みを頂いていた訳ではないのですが
流石に新年の行事を色々とこなしていると集中して作業が出来るわけも無く、
事実上休んでいたのと同じでした。(^^;


お待たせしているクライアント様方には真に後ろめたい限りであります。


一応、今年も恒例の初詣とお墓参りも無事出来、御餅もたらふく食べ
それなりに正月を堪能させて頂きました。

後は宝くじが当たっているのを祈るばかりです(笑


と言うわけで(?)明日からは本腰をいれて製作の方に集中していきます。
あと、今年はまた何か新しい試みを試したいなぁ・・・とか思ってたりするんですが
コレばっかりは余裕次第と言う事になりそうですw


では皆様あらためて
これからもブログ、HP共々春木屋を宜しくお願いします!!




テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
