

聖天使ジブリール・ゼロ魔改造全裸Ver.+新年挨拶w


 

皆様、明けましておめでとうございます。

と、今頃何を言ってるんでしょうかねw

さてさて、新年になっても作業の方は相変わらず雑多でありまして
この不景気にも拘らず何とか好きなことで飯を食えている次第であり、、
ご依頼を下さっているクライアント様には本当にありがたく存じます。

本年も何卒、可愛がって頂けるよう宜しくお願い致します。



えー、今回は作品の説明をする前に少し余談を。

現在なお続けております当ブログ記事は主に春木屋で製作された
魔改造完成品の紹介をUPして行く事で成り立っている訳ですが、
新年になりまして、少し内容を変えて行きたいと考えております。

現状商品紹介だけですとどうしても記事UPまで間が開いてしまったり、
記事内容も似たような感じに成りがちで、どうしても淡白で面白みに欠けて来ます。

ですので出来ればもっとざっくばらんにフィギュアの事や製作の事
思い入れのキャラやあらゆる拘りなども発信していこうと考えています。

勿論、だからといって魅力的なブログになるかどうかは判りませんが
何より私個人の精神衛生上、楽になると思いますので、ご理解頂ければ何よりです。

つきましては言葉使いが今までとは少し変わってしまったり、(かなり軽くなる恐れ有り
顔文字なんかも少なからず出てくるかとも思いますが、
コメント欄を積極的に活用していただき、間違いや指摘、評価・・
そういったことも含めてコミニュケーションをして頂ければと思います。

でわ、今後とも宜しくお願い致します。




今回の作品は昨年透けVer.で好評を頂いた聖天使ジブリール・ゼロの魔改造全裸Ver.です。
元造形の良さは前回記事にした通りでありますが
ジブリール透けVer.記事

全裸改造においては更に魅力度がUpしたと思います。

CIMG8583.jpg

詳細画像はHPでご覧頂ければと思いますが、
今回は一見スクミズの取っ払いだけで簡単なように見えるかもしれませんが
実は思わぬ苦戦を強いられました(^^;

何よりスクミズと全裸とではスクミズの方にはかなりの食い込み表現が施されており、
バストの形状は勿論、特にお尻の表現にはかなりの時間を要しました。

素材的にも表面処理が何時もより若干しにくい感じでしたので
その辺りにも結構神経を使いました。

逆に局部の表現などは少し控えめにしてあります。
只、完成したこの可愛さはもうどうにもたまらん出来に仕上がったと思います。

とにもかくにも詳細を是非HPで確認して頂ければと思います!!




春木屋HP画像へ!!



テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
