スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ あみあみ限定版(ピンクVer.)春木屋魂-魔改造完成品



ジュンプランニングよりリリースされたゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズより
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールです。

(長い名前ですね)


CIMG7583.jpg

作中ではルイズと呼ばれるよりはヴァリエールと呼ばれてる方が多い気もしますが、
個人的にはヴァリエールの方が何故か萌えたりします。

今回の素体はビスチェというコスチュームでムチも持っていますし
いかにもルイズといった素体で造形もわりと良い方でした。

只、肌の色がおもいっきり黄色系よりの色でしたので少し違和感がありましたので、
魔改造でなくても肌の色はリペイントしてやりたい所です。


というわけで今回の作品は
貧乳もあわせて如何にルイズっぽく仕上げるかに重点を置きました。

先ず、胸のラインを貧乳でありながらもつんとした感じに修正し直し、
細かい部分ですが乳頭も腕を上げているのに合わせた造形にしてあります。

ヒップのラインはわりとこじんまりした形に纏め、こ気味良い可愛いおしりのラインを目指しました。

衣装に関しては一応脱着出可能にしました。
只クリアランスや構造上どうしてもぴったりとした感じには行きませんでしたので
あくまでもオマケ的な要素として仕上げてあります。

問題の肌色は雰囲気を美白系になるような塗装をほどこしました。

ゼロの使い魔も第3シーズンがもう直ぐ始まりますし、またルイズの可愛いツンデレっぷりが
見られると思うと、今から楽しみであります。

今回の作品に関しては今回の一番の売りは何と言っても可愛い胸です!!
ルイズの可愛さはツンデレだけでなくこの可愛いサイズ、形の胸にもあると、、
個人的には思っているわけでありますが・・・


さて、皆様におかれましてはどの様に感じていただけるでしょうか?
ある意味春木屋らしさで溢れているルイズを是非ご賞味ください。



使用キット等

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ あみあみ限定版(ピンクVer.)[ジュンプランニング]ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ あみあみ限定版(ピンクVer.)[ジュンプランニング]
()
不明

商品詳細を見る

参考作品
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
(2007/09/21)
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

超昂閃忍ハルカ ナリカ 春木屋魂-脱衣魔改造完成品



壽屋からリリースされた超昂閃忍ハルカより閃忍ナリカです。
作品がもともとがエロゲーのためか、とってもコスチュームが素敵な事になっています。

ですので今回の改造コンセプトもそのコスチュームを如何に生かすかが肝です。
まず、基本的な裸体部分はいつも通りですが、
どうしてもコスチュームを残すとせっかくのボディーラインが失われてしまします。

ですので、ここは脱着を可能にする事で作品としての美しさを表現する事にしました。
取りあえず一番問題なのは胴体周りから大きく張り出しているスカートのパーツです。


で、スカートのパーツは裏側を薄く削っただけでは、どうしても本体に被せられませんでしたので
前のジッパラインで分割し、後から本体に被せられるようにしました。
ここはデザイン上脱ぎかけというシチュエーションという事で折り合いをつけました。


CIMG7553.jpg

本体の方はスカートをとった後のこの部分は腰の部分も兼ねていますので
一旦取り外した後は本体側には腰の所がすっぽりと無くなってしまいます。
ですので腰の部分はラインを意識しつつ新造してやりました。
今回の一番の拘りはこのボディラインです。

胸の部分も、パーツを被せられるようになっていた関係か、
ラインや形が今一でしたので、美乳ラインへ修正してやりました。

全体的な雰囲気は裸体でのイメージを重視していますが
コスチュームも付け変え可能にした事によって、
色んな雰囲気を表現できる作品に仕上がりました。


後は細かい所では頭部髪の毛の分割ラインを消しました。


今回の作品は元々、胸のカバーが取り外し出来たりと色っぽい表現も出来たのですが
それだけでは収まらない、それ以上の物を目指して製作しました。

作中では肉体的なコンプレックスを持っているという設定ですが
個人的にはもう、これ以上無いくらい素晴らしいボディーラインです。

そして春木屋の何時ものボディーラインに拘った作風によって更に引き出された
ナリカのクールな色香を是非ご堪能ください。

 

 

使用キット

超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/06/19)
不明

商品詳細を見る

テーマ : D.C.ⅡS.S. ~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~
ジャンル : アニメ・コミック

壽屋 ながされて藍蘭島 すず 1/7 春木屋魂-魔改造完成品

 


壽屋からリリースされた「ながされて藍蘭島」より
ヒロインのすずです。

春木屋の初期作品には元気なポーズの女の子が多かったのですが
今回の作品は久しぶりに弾けんばかりの元気少女です。

藍欄島


本来、魔改造にするにはキャラの持つ雰囲気に左右されるので
淫靡な感じが好みの方にはこういったキャラの魔改造作品は
微妙に感じられるかも知れません。

しかしながら私が思うに本来、少女の持つ美しさというのは
元気な感じが溢れてる方がより良く表現出来ると思っています。
特に今回のアニメの様なストーリー設定ならば
裸でビーチを駆け巡っていたとしても全然違和感無いと思いますし、
むしろこういったシーンを具現化したいと思うのは自然な成り行きだと思います。


工作に関してはいつも通り、特に胸のラインにこだわり、
躍動感とか、元気な表情があふれ出すような造形を目指しました。

肌色も今回は太陽の強い日差しを意識してグラデーションを掛けました。
自然なグラデーションでありながら日光を意識できるような仕上がりを目指しました。


春木屋の目指す魔改造コンセプトの一つである
健康裸体美を是非ご覧ください!!

オークション出品(開始:6月 19日 5時 32分-終了:6月 25日 22時 32)

HP掲載ページ



使用キット等


参考作品

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

フロイラインリボルテック 春木屋魂-S魔改造完成品 レイ&アスカ



定番のフロイライン改造作品から
コレも春木屋の定番になりつつある
綾波とアスカです。

コピー ~ CIMG7492


今回の作品は春木屋としてのスタンダードな造形を目指すべく製作しました。
特に原型の良さを壊さないように、個性の出やすいメタリック系の塗装をやめ、
いわゆる誰もが思い浮かべるプラグスーツのカラーにしました。
勿論、いい所を引き出せる様に改造部分のスタイルやグロス感の追求は行いました。

春木屋のスタンダードリボルテックは
出来るだけシンプルに、そして遊び易さを重視した作品です。


新しい春木屋のスタンダード魔改造作品を是非ご覧ください。

 オークション出品(開始:6月 12日 14時 2分 終了:6月 19日 22時 2分)

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト春木屋魂-魔改造完成品

 

夜明け前より瑠璃色なよりMAXファクトリーよりリリースされた
ヒロイン フィーナ・ファム・アーシュライトを魔改造作品として仕上げました。

MAXファクトリー製は個人的には出来の差が激しいという感じを持っていますが
このフィーナ・ファム・アーシュライトは当りです。

只、若干何時もより柔らかめのPVCの様で、工作にはちょっと手を焼きました。

よあけ


基本的な改造は何時も通りで、
バストラインやヒップラインに拘った造形を施しています。

特に水着の改造の場合は全裸になる事が殆どですので
このボディーラインに拘るという所が必然的に重要になってきます。

この商品に関しては少しムチっとした感じに仕上げました。
胸の大きさや位置に関しても美乳になる様に何度も見直しつつ製作していきました。

塗装に関しても何時ものように自然に見えるように前塗装しています。
(パレオ、帽子を除く)


因みにパレオは本来、胸の下の水着ラインで分割する事で脱着を可能にしているのですが
当然改造作品ではボディーラインは一体に整形され直していますので
通常の方法では脱着が出来ません。

只、切れ込みを入れただけではパレオの自重でどうしても隙間が出来たり
下にずれ落ちたりしますので、今回はこのパレオを結び目の後ろで分割、
接続は真鍮コイルで繋ぐ事で脱着を可能にしました。

この方法によって、パレオをしっかりと固定できると共に、
作品の表現の幅も広げる事が出来ました。


所謂全裸魔改造なのですが、愛らしい表情や可愛らしい仕草のポーズなどによって
清楚な感じの作品に仕上がってくれました。
この溢れる可愛らしさを是非ご堪能ください!!


使用キット等


参考作品



テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。