

ブログを引越ししました。

続きを読む


あけましておめでとうございます

[SECOND ARTS HARUKIYA]

皆様
あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御ひいきを頂き誠にありがとうございました。
本年も一生懸命、製作に励んでまいりますので
変わらぬ御声援、御愛顧のほど宜しくお願い致します。



つい数時間前までは、やり残したことや出来なかったこと、
何よりも完成を心待ちにしているクライアントの方々へ
一部ではありますが予定通りお届けできなかったことが
本当に申し訳なく、また情けない気持ちでいっぱいでした。


ですが不思議な物で年が明けてしまうと
諦めというか
開き直りというか・・・
いやはや
新しい気持ちでやる気が沸いてきました。

御迷惑をお掛けした分は良い作品を製作、お届けすることで
お返ししたいと思います。




何はともあれ今年もガンガン製作していこうと思います。
皆様、今年も宜しくお願い致します。



尚、
お正月は一応、三が日はゆっくりさせて頂こうと思っておりますが
出来るだけメール等のご連絡はさせて頂こうと思っております。
それでも瞬発的な返信が出来ないと思いますのでその辺りは御了承くださいませ。


最後に年賀状用に描いたイラストをUPしておきます。
突貫工事で先ほど仕上げたので御眼汚しですがご覧頂ければ幸いです。
(^^ 
2014金剛







春木屋


テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

春木屋の理念及び活動内容のお知らせ。

[SECOND ARTS HARUKIYA]

[SECOND ARTS HARUKIYA] は現代アートの枠に囚われず、
新しい世紀においてサブカルとの融合を目的とするために
SECOND(次の)ARTS(芸術)という意味で
冠としてHARUKIYAの頭につけさせて頂きました。


特に多くの作品では既存の一般工業流通製品である美少女フィギュアをコラージュする事で
美と性を表現し人間の深層心理にある裸の魂を具現化するべく努力しています。


当HARUKIYAの作品につきましては
常に心をこめて製作しており、その作品に同じ物は二つとありません。
オークションをご覧頂いている方、製作をご依頼して頂いているクライアントの方
HARUKIYA作品を愛してくれる全ての方々に向けてその作品に対して
いつも一期一会の気持ちで製作に打ち込んでいます。



ジャンルにおきましてはアダルティな物を表現しておりますので
一部、どうしても嫌悪を抱く方がいらっしゃるのも実情です。
ですので、そういった方や未成年の方に配慮する必要もあるかと考え
HPは勿論、オークションでも一般カテゴリではなく
アダルトカテゴリ(X指定)にて活動を続けさせて頂いております。



今後も精力的に活動してまいりますので
HARUKIYAのアート作品をより一層のご愛顧を宜しくお願いいたします。



春木屋


ブログのイメージを変更しました。

みなさん、どうもです。

ツイッターを始めて暫く経ちましたがどうでしょうか?
もっとこんな事をつぶやいて欲しいとかリクエストがあったら
遠慮なく、リツイートしてくださいです(^^


さてさて、余り更新はしないのですが何となくホームページや
ツイッターのイメージとギャップが出てきたのそれとなくスタイルを合わせてみました。

余裕があれば背景画像も統一したいですが・・・

それから今回でやっと(?)
旧春木屋のロゴマークがなくなりました。
ホームページ、ツイッター、ブログと統一させて頂きましたので
今後とも宜しくお願いします。

今後はこのブログでは重要な(しばらく残しておきたい事柄等)連絡事項を
書き留めていこうと思います。

ということで、、
いろいろなコミニュケーションはツイッターで宜しくお願いしますね(^^)ノ

ついったー始めました。

皆様
ブログを長い間放置してしまいすみません。
オークションに出品したりとかは定期的に行っているので
春木屋がちゃんと存在していることは判っていただける方も多いかと思います。
ただ、多くの方には行方不明状態に思われているかもしれません。

かといって、ブログの記事を書くには精神的にも時間的にも余裕がないので
今後もなかなかUPすることができません。

とは言え、、
ご依頼をして頂いているクライアント様に置かれましては
不安を抱かしせしまうことこの上ない状況であることは言い逃れのできない
不誠実な現状であることは間違いありません。

つきましては
ついったーのアカウントを取りましたので
なるべく近況や状況等の情報、+個人的な気分を
これからはついったーで少しでも発信していこうと思います。

勿論ヘビーなついーとは出来ませんが少しでも状況をお伝えする事で
クライアント様のご不安が少しでも解消することができれば幸いであります。

このリンクからお願いします!!
春木屋のついったー(^^



勿論、ご依頼されていない方々も大歓迎ですので
少しでも興味をもたれた方はぽちっとフォローして頂けるとうれしいです。


では今後とも宜しくお願いいたします。


ブログ内検索
ランキング
  
Fan Item
RSSフィード
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
